« サンマ | Main | すっタラ節 »

February 24, 2005

ネコの習性

せまいところに入りたがるのはどうしてなのか・・・

タビキチは小さいころ、
姿が見えないなーと思うと
いつもシュレッターの中で寝ていた。
あの切くずがいいのだろうか。
(ハムスターか。お前は。)

おかげで刺しっぱなしだったコンセントは
使用時以外は抜いておくことになった。
念のため、スイッチにもガムテープを貼った。

なにしろシュレッターである。
なんか・・・想像するのさえ恐ろしい。


最近は、入りたくても入れないようである。
大きくなったもんだね。ホント。


シュレッターの中のチビタビ。
0224

上からのぞくと、かまうな!とばかりに攻撃してくる。
スコ耳になってるよ・・・。
っちゅーか、裏返ってる?

なんて悪そうな顔なのかしら。

|

« サンマ | Main | すっタラ節 »

Comments

*ちゃぶさま
最初見たときはアゴ落ちましたよ。ホント。
しかも机の下に置いてあったのですが、
どこからともなくガサゴソと・・・キャ~~~!

一時期はいつも入って寝てました。
もしかしたらタビキチはねずみかもしれません。

Posted by: 管理人*エリ | March 04, 2005 at 03:14 AM

きゃ~ あんなとこに入っちゃってたんですか~
それは怖いなぁ。
でも裁断した紙って痛そうなんだけど、何が良くて入ってたんだろうね。
不思議~

Posted by: ちゃぶ | March 03, 2005 at 03:45 PM

*クロネコの飼い主さま
最近は冷蔵庫の中とか食器棚とか、高いところに上って
私を見下ろしています。
生意気なヤツです。

*あでぃさま
ほんとですよね(笑)
空のゴミ箱がお気に入りだった時期もありました。

*noichiさま
最初見たときはホントにドッキリしましたわぃ。
どこからともなくガサゴソと音が・・・

お買い物ありがとうv
やっぱCIAOよねぇ(笑)

*あやさま
ぐいーんとのりだしてきたので耳はうらがえっちょ(笑)
最近はあまり怪しいところに入らなくなったなぁ。

あ、でもなぜか洗濯機の上にいることがよくあって
勝手にスイッチ入れたり一時停止にしたりされます。
にくきうでスイッチ押しちゃうのね(笑)

Posted by: 管理人*エリ | February 26, 2005 at 11:41 AM

(*≧m≦*)プププ
チビタビはまってるぅ

じゃすとふぃっとってやつですない!!
耳ありませんからぁぁ、残念!!

今はどこがお気に入りなのぉ?

あや☆レイ

Posted by: あや | February 25, 2005 at 11:05 PM

あぶにゃいニャ~~(´ロ`;)

気をつけるんだよぅ~~!
って、今はもう入れないのか(笑
大きくなったんだねーー♪

さっきエリさんとこで買い物しちゃった~~☆
チャオ買ったよー☆
届くのたのしみ~~♪

Posted by: noichi | February 25, 2005 at 02:29 AM

タビキチさん、そこにいると、燃えるゴミの日に出されますよ。
気をつけてーっ。

Posted by: あでぃ | February 25, 2005 at 01:12 AM

ジャストフィットじゃないですか。
ってことは、今はお入りになれない、と。
最近のお気にはどこですか、タビさん。

Posted by: クロネコの飼い主 | February 24, 2005 at 11:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3061715

Listed below are links to weblogs that reference ネコの習性:

« サンマ | Main | すっタラ節 »