« ねこのひ! | Main | ネコの習性 »

February 23, 2005

サンマ

昨日のネコの日、にゃんずのためにサンマを2匹焼いた。
1匹あまったので、骨を取ってほぐしてから
冷蔵庫に入れておいた。

今日帰宅して、暖めてあげようと思った。
冷蔵庫から出したとたん、手が滑って皿ごと落ちた
サンマもだめになりましたが
皿もこなごなになりました(泣)

私ってホントに・・・

0223

爆睡中のチビタビ。
左に見えるはみゅうケツ

|

« ねこのひ! | Main | ネコの習性 »

Comments

*クロネコの飼い主さま
え?セクシー?イヤン。
なぜか白い部分のほうが毛が長いんですよ。
胸毛って感じです(笑)

*noichiさま
まるい皿がピザのようにぱっかり割れました(´・ω・`)
まっさかさまに落としたの・・・
裏がえっちょ~~~!
グリン麺、こないだ知ったけど北海道産でした。
ローカルな食材だったわ・・・
味は普通のひやむぎですよん。

*あでぃさま
そうなんです(泣)
かけらがはいってると危ないので全部捨てました。トホ。
大きな皿をにゃんずの上に落とさなくてよかったです。
想像したらゾゾゾ~~~(゚Д゚)

*Yさま
はじめまして!いらっしゃいませー!
小豆ちゃん見せていただきました!!!
ほんとだ~~~!うれし~~~(>ω<)

タビ模様の白黒ちゃん探してたんですよー!
なかなかいそうでいないんですよね。
はちわれちゃんはけっこういるのに・・・

ぜひぜひタビ仲間になってくださいね♪
またゆっくり遊びに行かせていただきます(^ロ^)

Posted by: 管理人*エリ | February 24, 2005 at 01:13 AM

初めまして☆
noichiさんのところから飛んできました。
グレーと白の染め分けって珍しいですね
(◎0◎)
たびきちくんのグレー部分をそのまま黒にすると
うちの小豆にそっくり♪

しかし無防備な寝姿にはやられますね~~~
(*^。^*)

Posted by: Y | February 24, 2005 at 12:44 AM

ありゃりゃ、そりゃ災難でした。
お皿さえ割れてなかったら、猫たちがサンマの掃除をしてくれたのに。
きっと床をピカピカに磨いてくれたことでしょう。

Posted by: あでぃ | February 24, 2005 at 12:12 AM

(≧▽≦;)アチャーやっちゃったのね~~!

怪我しなかったかい??破片は意外なとこに飛んでるから、気をつけてよ~~(((p(>o<)q)))

みゅうちゃんのオチリ、やけに尖がってるのは気のせい?(*≧m≦*)ププッ

この前のレシピ、グリン麺のやつ、おいしそーー!
(。・ρ・)ジュル
しかしグリン麺、はじめて見た・・・!

Posted by: noichi | February 24, 2005 at 12:04 AM

燃えるものと燃えないものの分別が大変だったでしょう。おつかれです。
しかし、タビさんって、白い部分がセクシーですね。

Posted by: クロネコの飼い主 | February 23, 2005 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3052229

Listed below are links to weblogs that reference サンマ:

« ねこのひ! | Main | ネコの習性 »