« ねこまんま その② | Main | メンバープレート »

February 19, 2005

ねこまんま その③

nikukiu

大量ににゃんずのごはんを仕入れた。
まずはカリカリ。

19karikari

とりあえずユーカヌバの毛玉ケアとロイヤルカナン。
いつもは室内猫用のロイヤルカナンだけど
今回は違うのを2種類買ってみた。
老猫用とセンシブル33(成猫・気むずかしい猫用)
センシブルの説明には、
・痩せている猫
・すききらいの激しい猫
・おなかの弱い猫 
とある。これにちょっと期待。
やせっぽちにゃんずにどうでしょうか。

とりあえず成分表とかじっくり見て
よさそうなものを買ってきました。
でもおいしく食べてくれることも重要。
ウェットタイプのフードは総合栄養食じゃないから
やっぱりカリカリが主食なんです。


あとはビルジャックのキャットフード。
サーモン(グリーン)とチキン(黄色)とエビ&ツナ(ピンク)
これは初めてなのでちょっと楽しみ。
袋の外から触った感じはやわらかいです。
パッケージもなんかかわいいですよ。

いつも食べさせているCIAOのパウチタイプのウェット。
ネットでまとめ買いしていたのだが、
近所で買えると楽だよな~。と思い、
近所のお店に入荷してもらえないか聞いてみた。
が、1箱(12パック)単位じゃないと無理と言われ、
おまけにこのシリーズ、廃盤になるらしい。
親切なおねーさんが卸の会社の人(?)に
いろいろ聞いてくれました。

ガーン。と、とりあえず買っておこうかなぁ。
・・・というわけで、12パック入り×5種類。
配達してもらってよかった・・・。
(ついでに猫砂も配達してもらったし。)
でも給料日前でした。ガガーン。
ちなみに1パック134円なり。

途中で飽きられたらどうしよう・・・。


19gohan

にゃんずのごはんストック。まるで店・・・
左側が全部CIAO。5種類。
途中で飽きませんように・・・(祈)

|

« ねこまんま その② | Main | メンバープレート »

Comments

*noichiさま
なんですと~~~?98円?!
いいなぁぁ。
ビルジャックは小さい袋で260円くらいだったの。
おためしにはいいよねー。
結果報告します!

*みーこさま
やはりみんな同じ苦労の経験があるのねぇ。
うちのにゃんずはやせっぽちなので
太ってもらうために試行錯誤してます。
気に入ってくれるものがわかったらそれを定番にするつもりです。
カリカリは誰がどれを食べているかよくわからないのが困りもの。
けっこう夜中に食べてるみたいなんですよねぇ。

*あでぃさま
鯉さんにあげたらどうなるのかしら・・・

でもね、鯉さんはやはりどっしりしていないと!
鯉さんの鼻って・・・ハート型ですよねv

Posted by: 管理人*エリ | February 20, 2005 at 12:49 PM

・痩せている猫・すききらいの激しい猫・おなかの弱い猫・・・
うちには関係の無い文字です。
でも、痩せているミカには良いかも。
間違っても鯉九郎にはあげられません。

Posted by: あでぃ | February 19, 2005 at 10:54 PM

お店で 目に付いたゴハンの新製品買いこみ
うちのお嬢さんの試食タイムではねられては
悔し涙にくれていた遠い日々を思い出します・・

最近はサイエンスダイエットのシニアをベースに
シーバの海の幸シリーズをとっかえひっかえトッピングしておけば
しっかり食べてくれているので
新製品開発を怠っている怠慢な毎日。
おつくりや 寿司ネタ ささみの湯がいたものなど
夕食のおかずの横取りはしょっちゅうではありますが・・・(^^ゞ

これではいけませんねぇ
ちょっとゆっくりキャットフードコーナー覗きに行こうかしら・・

Posted by: みーこ | February 19, 2005 at 10:38 PM

オオーw(*゚o゚*)w

まさにお店!!

すばらしい~~(*´д`*)

飽きたらうちが買い取りますゆえ(笑)

うちの近所は海鮮ホタテ98円なの~~♪

はやく買占めにいかなくっちゃ・・・汗

ビルジャックって初めて聞いた~~!

エビ入ってるのがおいしそう~~(*^o^*)

Posted by: noichi | February 19, 2005 at 09:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/2994651

Listed below are links to weblogs that reference ねこまんま その③:

« ねこまんま その② | Main | メンバープレート »