« 狭いとこ大好き | Main | いただきものですv »

February 15, 2005

こんなもん食えるか!

会社の人たちと焼肉を食べて帰ってきた。
にんにくのホイル焼とかキムチとか、
元気出そうなものたくさん食べて幸せ~v
おなかいっぱいで帰ってきたらにゃんずが怒っていた。
カリカリは置いてあるのにどうしたのかと思ったら
食べられない状態になっていた。


0214gohan
ネコ缶を食べているみゅうとまぐ。
この棚の上にネコまんまのストックがあります。

わが家のにゃんずのお食事はこのように置いてあるのだが
この手前の水入れが
2個ともカリカリの上にひっくり返っていたのである。

水も飲めないしカリカリも食べられない状態になっていた。


最近、カルカンのカリカリを残し、
ロイヤルカナンばかりよろこんで食べるにゃんず。
カルカンがもったいないと思った私は、今朝、
カルカンだけを置いていった。
カルカンを全部キレイに食べきってから
ロイヤルカナンに移行しようと思ったのである。
カルカンしかなければ食うと思ったのだが・・・

・・・無駄だった。しかしまさかひっくり返すとは・・・
にゃんずおそるべし!

0214tabi

なんでもモリモリ食べた頃のタビキチ
か・・・かわいい・・・v

|

« 狭いとこ大好き | Main | いただきものですv »

Comments

はっ!ゆっきーさまっ!
にゃんこってグルメなの??
たしかにわんこよりグルメかもね・・・

タビキチはねー、わがままの暴れん坊なのよ。
いつの間にそんな不良になったのか・・・
甘やかしすぎたか?!

Posted by: 管理人*エリ | February 16, 2005 at 12:29 AM

いやあぁあ~~~
あでぃさまーー

ちょっと鯉くんかわいすぎるわ・・・
様子がおもいっきり目に浮かんだの!
思わず声に出して笑ってしまいました。
なんていい子なんだー!!!

Posted by: 管理人*エリ | February 15, 2005 at 11:55 PM

にゃんこってグルメっていうから…
それにしてもひっくり返すなんてあたり
余程、嫌だったのかな~?

リンクありがとうヾ(。・ω・。)ノ
こちらこそリンクさせてくださいねっ。
タビくんの機嫌が直りますように!
サイエンスダイエットおいしいぞ!

Posted by: ゆっきー | February 15, 2005 at 11:52 PM

大食漢の鯉九郎は、猫餌なら何でも食べます。
ある日ホームセンターで、ものすごーく安いカリカリを見つけ、買い与えました。
さすがに美味しくないのか、鯉九郎は一口食べては私を見、また一口食べて・・・
悲しそうな顔をしながら、全部食べてしまいました。
みゅうさん、まぐろさん、タビキチさん、好き嫌いすると、巨猫に育ちませんよ。

Posted by: あでぃ | February 15, 2005 at 11:18 PM

*noichiさま
ひっくり返したのはたぶんタビキチ・・・・・・
今日サイエンスダイエットを買ってきたわ。
さてどうかしら。
(ロイヤルカナンを売ってる店は閉まるのが早いの。)

風邪がどうも悪化気味で・・・
治りが悪いのは歳のせい?ガーン。

*ゆっちさま
いらっしゃいませ!
かなりおっさん臭くなりましたが、タビは7月生まれ。
梅くんよりちょっと兄さんです。
親がどんなネコなのかわからないのだけれど
ロシアンブルーのハーフではないかと思っています。
タビはいてるからタビキチなんですよ♪

Posted by: 管理人*エリ | February 15, 2005 at 10:16 PM

こんにちは!
こちらではじめまして^^/
餌問題。。。う~ん、うちもそのうちやって
くるのでしょうか???
それにしてもニャンはやはりカリカリより、
猫缶が好きですよね~。
目の色が変わるので怖いくらいです^^;

タビキチちゃん、めちゃくちゃかわいいですねっ!
この毛のお色を初めて見ました。
白いあんよがまた愛らしいです。

Posted by: ゆっち | February 15, 2005 at 04:45 PM

反抗期なのねぇ~~(´Д⊂グスン

ひっくりかえすとは・・・あなおそろしや・・・
((´д`)) ぶるぶる

風邪はニンニクパワーで吹き飛んだかしら~~♪

Posted by: noichi | February 15, 2005 at 01:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/2933608

Listed below are links to weblogs that reference こんなもん食えるか!:

« 狭いとこ大好き | Main | いただきものですv »