« お風呂のみはりばん | Main | こんなもん食えるか! »

February 13, 2005

狭いとこ大好き

今日はとてもいい天気だった。
私の部屋は日当たりがいいのでこんな日は明るい。
にゃんずもぽかぽか日向ぼっこ。

0213tabi
ベッドの上で日向ぼっこのタビ。
こんなに上手に箱座りしているタビをみたのははじめて。
大人になったのねぇ・・・


0213wani
いつもの定位置、ワニワニの上で寝るみゅう。


0213magu
なぜかマットレスからはずれ、
ベッドのわくにぴったりはまって寝るまぐろ。
(わくも黒いのですごくわかりにくい。)
どうして猫ってのはこういうところがすきなのか・・・


0213
みっちりとカゴにはまって眠るタビキチ。
ちょっと動くたびにカゴがメキメキいってるんですけど。
さすがにちょっと無理してませんかね・・・?

**********************************

そして私の今日のばんごはん。
0213gohan

あいかわらず風邪が治らないので
簡単だけどちゃんと作ったものを食べました。が、
正直なところ、鼻がバカになっていて味がよくわからない。
くさってても気づかないかもしれません・・・

ちなみに手羽先とにんじんを煮込んでつくったチキンスープは
明日温麺でも作って食べるつもり。ホホホ。

|

« お風呂のみはりばん | Main | こんなもん食えるか! »

Comments

*ayakovさ・ま・
でっしょー。オヤジになったタビ・・・
でもかわいいんだけどさー(親ばか)

腕時計いいね!!
でも掛け時計のほうがつくり応えあるよね。。。
ほんとにつくりたくなってきたよ。
しかし身体痛くないのか???

鼻が利かないからごはんはけっこう適当なのよ・・・

Posted by: 管理人*エリ | February 15, 2005 at 12:57 AM

大人になったのね~~~~~タビィ~~~~~
上手に収まっている。

わたしもその時計欲しいス。腕時計でもいいぞ。
作るか!?

そして相変わらずおいしそうな御飯たち・・・。
ものすごい種類が豊富ね!そいえばこのあいだひさびさにカスベを食べたぞな。うまかったー
エリ様直伝ソースで、オホホ

Posted by: aykov | February 14, 2005 at 01:25 PM

あでぃさんこんばんは♪

タビキチはグレーよりも白い部分のほうが毛が長いんですよ。不思議。

丸いタビの時計、いいですね!
あのまんまるでホント何か作れそうだわ・・・。

Posted by: 管理人*エリ | February 13, 2005 at 11:19 PM

タビキチさんの、喉の白い部分を、ナデナデした~い。
「みっちりとカゴにはまって眠るタビキチさん」、プリントして針つけて、時計にしてみたいです。

Posted by: あでぃ | February 13, 2005 at 11:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/2912416

Listed below are links to weblogs that reference 狭いとこ大好き:

« お風呂のみはりばん | Main | こんなもん食えるか! »