« ペットの名前 | Main | まぐろ »

February 02, 2005

ねこまんま

わが家のにゃんずはカリカリ食べ放題。
カリカリは好きなときに食べられるように
いつも水と一緒に置いてある。
(これはダイエットの必要な子がいないからできることですね。)

朝と夜、ウェットフードをあげて、あとは時々おやつをあげる感じ。

3にゃんともちょび食い
ウェットフードも一度に食べてしまうことはない。
すこしづつ、何度も食べる感じの食事の仕方。
こんなんでいいんだろうか・・・むむむ。

***********************************************

karikari

最近のカリカリ。
カルカンのまぐろとささみミックス へアボールケア
(トローリチーズが入ってるらしい。)と
ロイヤルカナンの室内猫用。
ミックスしてあげてます。

wet

定番のウェットフード。朝晩のお食事。
カルカンはいろんな種類があるけどどれも好きみたい。
まぐろ味とかささみ系をよろこんで食べます。
同じの続くと飽きるようなので朝と晩で違うものをあげてます。

タビキチさん、写ってますから。

otatsu

わが家のにゃんずのお気に入りのおやつたち。
不定期にあたえております。
チャオの焼きかつおは3種類あって、見た目にもおいしそう。
(ほぐすのちょっとめんどくさいけど・・・手がかなり魚臭くなります。)
飲み会なんかで遅くなって後ろめたいときは
お詫びとしてこのかつおやささみをご飯にかけてあげます。←バカ親

タビキチさん、手入ってますってば。

***********************************************

忙しくって自分は納豆ご飯でいいや~~~
というときでも、やはりにゃんずにはしっかりと食べていただきたい。
初めて買ったフードをおいしそうに食べてくれるとうれしくなります。

でも気に入らないとカシカシされます。
はりきって買ってきた高いフードだったりすると
ちょっとだけ殺意を覚えたりもしますが・・・

でも人間だって好き嫌いあるもんね。しょうがないさ。

近所にいろんなペットグッズを種類も豊富に置いてある店があるので
とても助かってます。通いつめてます。
でも悲しいことに、やっぱりイヌグッズのほうがはるかに豊富・・・

***********************************************

使おうと思って出してきたカゴにすかさず巣を作る箱入り息子。

あのぅ・・・それ使いたいんでちょっとどいてくれませんか?

tabi4

|

« ペットの名前 | Main | まぐろ »

Comments

*noichiさん

ご連絡ありがとうございます~♪
リンク変更しましたのでご確認くださいねv

Posted by: 管理人*エリ | February 04, 2005 at 08:57 AM

今日はお知らせですー
新しくドメイン取ったので、アドレスが変わりました~♪
お手数ですがリンクの変更お願いしますね。
新しいURLは http://www.asp-cafe.com/ です!
よろしくおねがいしまーす☆

Posted by: noichi | February 03, 2005 at 03:27 PM

noichiさんこんばんは~♪
タビキチは写真撮ろうとすると邪魔しに来るのよ・・・

ロイヤルナカンはうちのにゃんずのお気に入りです。
CIAO海鮮ホタテも気に入ってくれてる。
ホタテ味ってめずらしいよね~。

私も卵かけごはん大好きでよく食べるのよv
生白身が苦手なので黄味だけだけど。

タビキチも大好物で食べてると襲って来るので
卵ごはんのときはしょうゆかける前に分けてあげてます。

Posted by: 管理人*エリ | February 02, 2005 at 09:58 PM

ちょい見えタビっちかわいいっあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
うちとごはん一緒だー♪(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
ロイヤルカナンとCIAO海鮮ホタテが一緒だよー♪

うちもカリカリは1日分を朝あげて、夜までに食べきってるカンジ。似てるねぇ~(*≧m≦*)ププッ

しかも飼い主は粗食ってとこもそっくりだわ~♪
うちは卵かけごはんだけどね☆

でもにゃんこにはいい物をあげたいもんヾ(≧へ≦)〃
みんなしっかり育つんだよ~~(笑

Posted by: noichi | February 02, 2005 at 01:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/2776228

Listed below are links to weblogs that reference ねこまんま:

« ペットの名前 | Main | まぐろ »