« おるすばん | Main | ペットの名前 »

January 28, 2005

大きくなった?

出張で3日間家を空けた。
にゃんずは無事元気にしていた。

3日ぶりに抱っこしたタビキチは
なんだか重くなっていた。
やっぱりまだ成長途中なんだとしみじみ・・・

ゴミ箱をひっくり返して中身をぶちまけたのも
ティッシュケースを床に下ろして中身を引きずり出したのも
すべてタビキチの仕業だと思われるが
さびしくてやったことだろうと思われるので許すことにした。

帰ったとたんににゃーにゃーと後をついてきて
抱っこすればごろごろ言うし、んもうかわいいわぁv って感じである。

私の家は集中暖房でいつも暖かいので
猫が布団の中に入ってくることがあまりないのだけど
帰った日はめずらしくみゅうちゃんが布団の中に入ってきた。

ああ、やっぱりさびしかったんだ・・・としみじみ思った。
(まぐろはいつもどおりだった・・・彼は常にクールな男なのである。)

ホントはもうどっぷり疲れていて
のびのび寝たい気持ちマンマンだったんだけれど
みゅうちゃんを腕枕し、
布団の上の足の間にはタビキチ、腰のあたりにはまぐろ・・・と
寝返りも満足にうてない状態で爆睡。

まぁ、猫まみれで寝るのがしあわせなのよ。
なんだかんだ言ってもやっぱり私は猫が好き。


20050125_1856_0001

出張初日、仕事の後にひっさしぶりに会った友達の家のイブちゃん。
イブちゃんは1ヶ月前までレンタルキャットとしてお仕事をしていた。
今は友達の家ですっかり落ち着きはらっている。

抱っこしてチューしてやろうと思ったら
力いっぱい腕を突っ張って拒否されました。

・・・そんなに嫌がらなくてもいいじゃん(T_T)

|

« おるすばん | Main | ペットの名前 »

Comments

>shunさん

みゅうみゅちゃんとみゅうちゃん、なんかおそろですね~♪

私は実家も含めて今まで三毛ちゃんには縁がないのでちょっと憧れです。

みゅうちゃんは三毛のようなさびのようなトラのような・・・微妙です。

これからもよろしくお願いいたします!

Posted by: 管理人*エリ | January 31, 2005 at 11:03 PM

エリさんはじめまして!ニャマゾンの自己紹介集への投稿ありがとうございました。
さっそくニャマゾンリンクに追加させていただきました。
3にゃんず皆カワイイですね♪今日から寒波が続くというし、今夜もきっとみゅうちゃんが布団に入ってくるかもしれないですね♪
タビキチ君の靴下とバンダナ、かっこいいですネ。

またお邪魔させてください。
これからも猫ともどもどうぞよろしくお願いします♪
 A A
(=`ェ´=)ノ"

Posted by: shun | January 31, 2005 at 08:55 AM

>nochiさん!
遊びに来てくれてありがとです~~~v
これからもよろしくお願いします!

タビキチはホントに靴下はいたロシって感じなんですよー。
(白いバンダナも巻いてるかも。)

みゅうとまぐはお年寄りなのでタビキチの遊んで攻撃にやられぎみです。

猫まみれで寝るのはしあわせですよ!オススメですよ~~~!

でもせんせい、けっこう大きいですよね・・・
ひとりで十分な存在感かも???

タビキチも大猫に育ってほしいなぁ。

Posted by: 管理人*エリ | January 30, 2005 at 08:25 PM

エリさんはじめましてー☆
ASP/Cafeのnoichiです♪

先程はどうもありがとうございました~☆
タビキチちゃん靴下はいてるー!!ヾ(≧▽≦)ノ
みゅうちゃんとまぐろちゃんはなかなかご長寿ですね~☆

猫まみれでわたしも寝てみたい(´Д`) =3
うちはせんせい1匹でもすでに寝返りうてないくらい壁に追いやられて寝てますよー(*≧m≦*)ププッ
でも幸せ~♪

Posted by: noichi | January 30, 2005 at 06:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/2729112

Listed below are links to weblogs that reference 大きくなった?:

« おるすばん | Main | ペットの名前 »