« ブログをスタート! | Main | おるすばん »

January 23, 2005

しあわせな休日

予定のない休日はしあわせ。
あっちこっちでのろのろとすごしているにゃんずと
のんびりしていられるからである。

なんてのんびりしていたらタビキチとまぐろのケンカが始まったり。
・・・あぁうるさい。

みゅうばぁさんとまぐじぃさんと私との穏やかな生活は
突然やってきたタビキチのおかげで一変した。
・・・いや、やって来たと言っても
一目ぼれして私が連れてきたんですけどね。
なんだかすごく運命感じたというかね。。。

そんなタビキチが我家にやってきて5ヶ月。
なんかもっともっと経ったような気がする。
ずいぶん一緒ににいたような気がする。
元気で甘えん坊な暴れん坊に育ってくれたが
最初はガリガリでヨロヨロだった。
走り回ってはいたけど猫じゃらしにも無反応。
生後一ヶ月のチビねこは壊れそうなくらいに弱々しくて
でもすごくかわいかった。

そして今はあちこちでいろんなものを壊してくれている。
・・・たのむから怪我しないでね。

tabi3

毛づくろい中、ひと休みなタビキチ。
なんてカッコしてんですか・・・

|

« ブログをスタート! | Main | おるすばん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/2668404

Listed below are links to weblogs that reference しあわせな休日:

« ブログをスタート! | Main | おるすばん »