Main | しあわせな休日 »

January 22, 2005

ブログをスタート!

nyans

みゅう(17さい)*まぐろ(13さい)*タビキチ(6ヶ月)

にゃんずとの日々の生活は、ネタに困ることがありません。
疲れる時だってあるけど、
ほっといて欲しいなと思う時だってもちろんあるけど
でもやっぱり癒されてるなーと感じます。
(まぁ、つかまえられてむりやりスリスリモフモフされている猫たちも
きっと「たのむからほっといてくれ。」と思っていることでしょう。)

・・・と書いてたら背後で寝ぼけてソファの背から「ズリッ!」
っと落ちたヤツが・・・

みゅうちゃんでした。
懲りたのか背もたれはやめて今度はクッションの上で
とぐろを巻いております。

にゃんこネタを中心に日々のできごとを綴っていこうと思います。

|

Main | しあわせな休日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/2664156

Listed below are links to weblogs that reference ブログをスタート!:

Main | しあわせな休日 »