mewmew-green.cocolog-nifty.com > nyans

2005/08/19

2005/08/19

タビキチ&さくら


2005/08/19

2005/08/19

タビキチ&さくら


2005/08/26

2005/08/26

タビキチ&さくら


2005/08/26

2005/08/26

タビキチ&さくら


2005/12/25

2005/12/25

親子乱闘中


2005/12/25 

2005/12/25 

親子乱闘中


にゃんず011*またたび

にゃんず011*またたび

またたびでよっぱらいちゅうのみゅう。


にゃんず012*またたび

にゃんず012*またたび

そしてまったりよっぱらいちゅうのみゅうをおそうタビキチ。


にゃんず013*おひるね

にゃんず013*おひるね

おなかをぽんぽこりんにして爆睡するタビととぐろみゅうちゃん。


にゃんず014*けんかちゅう

にゃんず014*けんかちゅう

まぐろにけんかをふっかけるタビキチ。
悪そうな顔だ。


にゃんず015*けんかちゅう

にゃんず015*けんかちゅう

プレーリーなタビキチ。やる気満々です。
このあとまぐろの猫パンチ炸裂・・・


にゃんず016*おひるね

にゃんず016*おひるね

お昼寝中のみゅうとまぐろ。


にゃんず017*おひるね

にゃんず017*おひるね

お昼寝中の3にゃんず。
タビキチと2匹の間にははいつもちょっと距離が・・・


にゃんず018*まぐタビ

にゃんず018*まぐタビ

ちゃっかり写っているまぐろと、殺気を感じて振り向くタビ。


にゃんず19*チュウv

にゃんず19*チュウv

くつろぐタビキチのところにみゅうが来てチュv
いや~ん。